2012年3月27日火曜日

<500P>うちの文鳥が、白内障になってしまいました。。 今は、片目は濁りもな...

<500P>うちの文鳥が、白内障になってしまいました。。

今は、片目は濁りもなく、見えています。片目は、30%見えてないそうです。

実経験があるかた、白内障の進行や、生活、してあげた事、

心構え、注意、など等

なんでもかまいませんので、情報を、いただけますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします







文鳥は家族みたいな存在ですよね^^

病気になってしまったり、けがをしたら本気で悲しいですよね。



少しでも役に立てたらすごくうれしいです。



私が最も信用している本には「症状の進行を点眼などの投薬によって遅らせることができます。また、その他の初期の白内障でも原因によっては強肝剤やビタミン剤の投与、点眼によって症状緩和することもあります。」

など……



これから目が見えなくなってしまっても大丈夫です。

愛はなんにでも打ち勝てますから(@><@)ノ

がんばってくでさい!!!!!








たとえ白内障で目が見えなくなっても愛情持って最後までかわいがってあげるのが文鳥にとっても一番なんじゃないでしょうか。

心構えだけで、生活してあげたことなどわから無くてスイマセン・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿