2012年3月27日火曜日

正直エッチに満足してません。 思い切って言ってみましたが気にする素振りもなく ...

正直エッチに満足してません。

思い切って言ってみましたが気にする素振りもなく

軽く流されました。



カレはEDではないかと思ってしまいます。



挿入する頃には半立ち状態だし

入れても良くない。

少しは気にして満足させて欲しいと思うのは

ワガママなんでしょうか?







男性はメンタルなところあります

精神ですね・・・ささいなことでそんな状態にもなります

さりげなく、メンツを建てながら伝えないと益々悪化しますよ

一言でEDに陥る経験あります・感情など吹き飛んで縁切りしました

では

少しアドバイスしておきます

健康体の男性ならば食材で効果はでると思います・あくまでも健康な心身の持ち主ですよ

食材はビタミンP・E・ケセルチン・亜鉛・アルギニン・ルチン・などNoの補給です

トマト・ゴーヤ・タマネギ・緑茶・柑橘系・ピーマン・そば・種類・生姜・酢など

ようは、血行を改善させる・サラサラ血液・喫煙はNG

血流改善が基本です・若者よ大志を抱け!!!

立派なものでも技術も伴わないと満足しませんよね

Sexは男女ともにリードされたり、リードしたり、マンネリ防止・新鮮な気持ちを維持していくのが25年の夫婦生活で実感してます

心伝わる仲ならばの性です・先ずはこころ感じあうことですね!!!








最近の10代20代の男性はセックスに弱くなっています。

精子の製造能力が衰退しています。

その原因は食べ物による場合が多い。



例えば、朝食を食べない。

こうした食生活の中で、細胞を作る「核」の元となる材料の亜鉛が不足しています。

亜鉛は特に牡蠣(カキ)に多く含まれています。

こうした食べ物を多くたべされると、元気がでてきます。

彼氏に今後も期待するなら食生活を変えさせて下さい。

そうでないなら、早々に決断をするべきでしょう。







わがままでは、ありません。。



あなたに飽きた?魅力がなくなった。可能性が高いと思います。



付き合いたて、とか経験の浅い男性なら

緊張で。。ということもありますが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿