2012年3月23日金曜日

主人は、メタボリック症候群から糖尿病になりそうです、15年前から、高血圧の薬...

主人は、メタボリック症候群から糖尿病になりそうです、15年前から、高血圧の薬は飲んでます、食事、運動でも、治療していますが、酒をやめません。行く末を、聞かされ苦い思いをしています。助けたい、私よりも、長生きしてほしい。薬以外で、治せるものを、知りませんか。







飲酒量が不明ですが・・・適量の飲酒はGood

出来れば焼酎に・・・

食事の中身にもっと工夫したらいいのでは!

ビタミンPをお勧め

ピーマン・タマネギ・そば・・・

タマネギの皮もエキスにして蜂蜜でにおい消して紅茶とブレンドする

かなり血液と血管の改善になります

ネットで調べて試して

僕は糖尿ではありませんが

健康のため漢方系を摂取してます

25年病院や薬には世話になってません

55歳ですが・・・体力・気力は10歳以上若いと確信してます

健康は日々の積み重ねです








食事に運動療法もしているなら、後は断酒ですね。



本人も病気の怖さを知ってるんですか?

怖さを知れば、断酒できる筈ですが。



知っての上の飲酒なら、止められないという事で、諦めるしかありません。

家族はやるせないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿