2012年3月27日火曜日

タンバリンを太もものところで叩いていたら、青アザがすごいことになってしまいま...

タンバリンを太もものところで叩いていたら、青アザがすごいことになってしまいました。地図になってます・・・○○大陸、みたいな。ていうか、青じゃなくて、赤くてこれから青くなる感じなんですけど。



早く治る方法があれば是非教えてほしいです!!

考えたらこれから夏だし、これで水着は痛々しい・・・。(++;







打撲用の薬が薬局で売っていますが、

青アザは、長くても2週間くらいで消えるのではないですか?

青アザから、徐々に黄色っぽい色になって・・・



余ほど強い力で沢山叩いていたのか、内出血し易いタイプなのか、

もし、内出血し易い人なら(私もそうですが)、ビタミンPが効きます。

血管を丈夫にして内出血を起きにくくします。

パプリカやグレープフルーツに多く含まれています。

水着の時期までには必ず治りますよ。もし心配なら薬を塗って手当てしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿