2012年3月27日火曜日

質問です。

質問です。

お肌を白くするために、ビタミンCなどを摂取したいと思います(ダイエットも兼ねて)



ビタミンCが多く取れてカロリーがなるべく少ない物って何があるでしょうか?



白くするために必要な方法などもわかりましたら教えてください><







ビタミンCの多いものは、主に、果物・一部の野菜ですね。蜜柑等は小さいの2個で、足りちゃいますから^^*



ただ、ビタミンCは、多く取っても蓄積されないで、尿として出てしまい、無駄になるだけなので、毎日平均50gずつ食べるのが理想です^^*



-以下、食品100g辺りのビタミンC含有量の多い順に-



甘柿→いちご→ブロッコリー→ネーブル→レモン→ほうれん草→枝豆→さつまいも→みかん→ピーマン→じゃがいも→キャベツ…等々です^^*



綺麗のおまじないです゜+。(*^▽^)。+゜



P.S.実は、先程英語を投稿した者ですが、間違いが^^;

一行目"favorite of"の次は、スペースです;そして、次の"o"から別の単語です(^^*



こちら、適当な大体の意訳でいいので、訳されてみては如何ですか?ひどい事言われたそれが真実にならぬ様。



出来て、英語カテで、スレ立てたら、私の雑談カテに、何でも書きこんでくれたら、見に行きますよ^^



イングリッシュ・ジョークと訳の意味、教えられますし^^(私が書いた物ですからね^^*)








ビタミンが多くてカロリーが低いもの、それはズバリ「野菜」です。とくにニンジンとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿