2012年3月28日水曜日

最近勃起しずらくなって来ました。性交時なかなか挿入できず困りますオナニーで射...

最近勃起しずらくなって来ました。

性交時なかなか挿入できず困ります

オナニーで射精するときもいまいち硬くなりません。

病院など行かずに治せる方法はありませんか?







↑の意見に賛同です

食材・睡眠・運動の総合バランスが健康の源です

食材のみで・・・サプリで・・・運動だけで・・・には無理があります

三要素が上手く絡むことが大切です・そして絡み合うことが楽しくなります

これは年齢問わず男女問わず、求め合うべき本来の課題ですね!

しかも、性欲の発散だけに固執してては根本的改善には至らないですよね!

勃起に限らず心身の健康を見直し改善することが最善です

では、具体的にアドバイスです

健康のためには血液成分と血流促進あればほぼ全域カバーできます

血を制すれば内蔵機能も解毒も代謝もすべていい循環になります

基本は和食の伝統食品が日本人には最適だと言うことです・遺伝性因子です

玄米・豆腐・野菜・納豆・味噌・・・・・

特にビタミンP・E・Cは血液にはいい成分です

私は年中、柑橘系・トマト・ピーマン・ゴーヤ・タマネギ・カボチャ・果物は欠かしません

水分補給も2Lといわずその3.4倍は飲んで出す事です・老廃物の排出・代謝促進

運動も毎日継続する事です

時間がないといういい訳がそもそも進歩しない脳細胞となります

工夫次第で可能な方法を生み出す・・・

タバコは是非止めねば勃起障害は改善しません

私も禁煙してから随分身体に変化がでました・困惑状態です

それまでも健康体だと自負ありましたが、タバコの悪影響が深刻な状況だとは考えてませんでした

つまり、タバコはいい栄養素を体内に取り入れる阻害要因です

運動と食生活改善が上手くいくと汗もサラサラになります

汗=血液です

心身健康あっての人生です








食事・睡眠・運動のバランスは良いですか?



若い頃は勢いと新鮮な刺激が多いので何とかなりますが、やはりある程度持続するにはバランスが大切です。

おいくつなのか分からないので失礼かもしれませんが、特に運動は大切です。

あとは出来るだけ日中に行動をする事(生活の規則性)。

運動による性欲の解消も出来ますが、体力の向上により精力も向上します。



それと、女性への心配りとして性交前のコミュニケーション(特にエッチな会話)は大切だと思います。

最終的には気持ちの中が「義務的」ではなく、その行為や女性が好きで「趣向をこらす」くらいの心が必要かも。



ちなみに私の場合は「趣味です」と言えます(笑)







AVを見まくりなさい







あかひげ薬局へどうぞ。







アメ横で強力マカをくいなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿