2012年3月28日水曜日

皮膚科でビタミンC誘導体ローションを勧められていて、それが3000円なんですが 300...

皮膚科でビタミンC誘導体ローションを勧められていて、それが3000円なんですが

3000円って安いのでしょうか?



使ったことがある方はどれくらいの期間で効果がでたかなども回答お願いします







通販や生協で、時々ビタミンC誘導体の、私の場合はローションじゃなくて美容液? ローションよりどろっとしたものを使ったことがあります。値段はピンキリで例えばアマゾンでhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FZDRHI/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_2...

こんなのありました。



3000円、化粧水としては、高くもなく安くもない値段ですね。

ただ皮膚科で勧められたってのが、う~~んってかんじです。

皮膚科なら保険のきく錠剤タイプの飲み薬も出せるのですよね。それは飲んでいますか?

飲み薬の方が効果的なような気がします。肌から吸収って、あまり期待できないし、ドラッグストアならともかく皮膚科で勧めるか?って感じです。



化粧水が切れていて、何か買おうかなと思っていたのなら、いつもの化粧水としていいかもしれないけれど、医者に勧められたから、何か大きな効果を期待してだと、あまり・・・という気がします。



ちなみに私は上記のような美容液タイプのものをシミ対策として美顔器と合わせて使っていましたが、ほとんど効果なしでした。



ニキビケアなら外からは清潔に保つこと中心に、中から体質改善(ビタミンCを飲むなど)をしていった方が効果ありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿