2012年3月27日火曜日

勃起力についてまじめに悩んでいます。

勃起力についてまじめに悩んでいます。

40代になって、勃起力の衰えを感じるようになりました。まだまだそんな年齢ではないと思っていたので正直言ってショックです。

勃起力を少しでも取り戻す良い方法はないものでしょうか?

よろしくお願いいたします。







勃起の影響度は血液と心身の安定(健康)ですよね

つまり、生活習慣全般のどこかに問題ありませんか?

見つめなおせば・・・解決できますよ・私も5年前急激な改善を見ましたよ・私の場合禁煙でした

煙草・油物・糖類・運動・・・・・

ED薬の主効能成分はNoです・血管拡張・内被細胞に分泌

血液成分そのものを浄化して鍛える食材を食べることです

NoはビタミンPと微量成分のファイトケミカルです

日々の積み重ねが血流を改善します・サプリに頼る自体改善は望めません

上手な計画性あればすぐにも回復しますよ

私は30.40代より現在の50代のほうが性欲を制御しつつも息子は日夜元気はつらつ・不思議な領域です

禁煙してよかったよかった・・・

http://www.naoru.com/vitamin-p.htm








40にして立つが、ショボンではショックなお気持ちお察しします。

何でも原因があって結果が現れる。

にんにくと焼肉は効きますがこれでまだ鎌首上げなければ

先ず、糖尿病の予備軍ではないか検診されてはいかが?

このケースで平伏のレイが以外に多いのです。

4人に一人の割合で仲良く中折れが。

外にも前立腺肥大とか病気がないかチェックするのが

先決でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿