2012年3月28日水曜日

血の流れが悪いようなので、それに効く食べ物なんてありますか?

血の流れが悪いようなので、それに効く食べ物なんてありますか?







運動が優先で次に食生活ですね

食材だけでは無理がありますし効率性が悪いです

運動あっての血流改善です

運動習慣あればなにを食べても血流はいい方向にあります

食材で10年かかるものが運動習慣では一年ですよね・・・

食材で血流改善発揮するものは・・・ビタミンPとEです

意識すればかなりの効果あります








生きているんだから、普通に血液は流れています。

基本はバランスの良い食事。

「身体に良い」と聞けばなんにでも飛びつくのは、愚かな事と

納豆で学びませんでしたか?







らっきょうですよ。嫌いな人は多いけど・・・試してみてください。







納豆だね。。。。。。







ネバネバの食べ物が良いと聞きます。



納豆、おくら、山芋、めかぶ…

それに最後は適度な運動だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿