2012年3月27日火曜日

野菜嫌いの人のための必要なビタミンを教えてください。 ビタミン何をサプリメント...

野菜嫌いの人のための必要なビタミンを教えてください。

ビタミン何をサプリメントで摂取すればようですか?







もし野菜をまったく食べないとするのなら

世に知られる殆ど全てのビタミンをサプリで摂取しなければなりませんね。

(A,B群,C,D,E,K,葉酸,ビオチン,ナイアシン,その他)

過剰摂取にならないようきちんと計算して。

しかし、食物繊維はまったく摂れませんし

ミネラルも不足してくると思われますのでそちらもサプリで。

(Mg,Cu,Fe,P,Zn,I,Se,Mn,Mo,Cr,その他)



20錠以上のサプリを毎食ごとに飲むよりは

嫌いでもちゃんと野菜を食べたほうがいいと思いますよ。








野菜からの栄養素をサプリで全て補える訳ではないから、野菜嫌いを治すのが一番良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿