2012年3月28日水曜日

☆500p☆体を引き締めたいです。おねがいします

☆500p☆体を引き締めたいです。おねがいします

体を引き締めたいと思います

僕は

身長168cm体重65kgです。

体型は太りぎみでも筋肉質でもなく

どっちかというと太りぎみです

部活は終わった

中学3年です

どうしたらいいか本当わかりません

そして

長く続ける自信はあるのでなるべく詳しく

おねがいします







私も中3ですww

細いだけじゃない、綺麗なからだを目指してダイエットをやっている女子ですww



私は

*朝ばなな(というより果物。いくら食べてもいいそうです)

*朝ウォーキング(30~40分。といっても冬以外ですが汗)

*朝腹筋50回以上

*夜キャベツ(キャベツの後少なめに夕飯を食べる)

*間食はなるべくしない

*夜8時以降はけして食べない(人間は食べ物を消化するのに4~5時間かかります。寝ている間に脂肪を燃焼するためには、胃の中を空にしておく必要があるからです。)



これで3ヶ月で5キロ落としましたww

ちなみに文科系で、上記以外の運動といえば、塾の行き帰り(往復2キロくらい)と学校の行き帰り(徒歩5分程)、それから中学女子レベルの体育のみですww



お昼は給食で、平均カロリーは800ちょっとあります。



体を引き締めたいのなら、炭水化物は必ずとってください。

でなければ筋肉が落ちてしまいます。

それからお菓子は適度に!です。

特にスナック菓子は脂質が多いので、食べなければいけないという状況以外はなるべく食べないでください。



逆に、野菜はいっぱい食べてください!

低カロリーですし、ビタミンや食物繊維などの栄養が豊富ですww(でも食物繊維もあまり取り過ぎるとよくないそうです)

あと、魚の脂は血液中の悪いものをきれいにしてくれるので、良い脂ですよ!



まずは、健康になることから始まります。

早寝早起きも大切ですww

水分もたくさんとって、体の中の流れを常に良くしておくといいですよ!

あと、毎日体重を計ってみてください。

時間があれば、3サイズや太もも、ふくらはぎなど様々なところを計って自分の体の状態を知ることも大切ですよww



偉そうに言ってすみません。でも、私は昔すごく太っていて、あのころに戻るのは嫌だ、と必死に毎日やってきたことをかいてみました。今は152センチで、42,3キロくらいまで落ちました。



参考にでもなれば幸いですww一緒に頑張りましょう★








私は、朝バナナダイエットとお風呂上りのリンパマッサージをやっています。



受験生の方には、朝バナナダイエットはお腹が空き勉強に集中できなくなるかもしれないので



おススメはできませんが、私は約1ヶ月で体重64→59、太もも55→50になりました。



まだ継続中で、効果もまだあります。



朝バナナダイエットは、朝食にバナナ1~2本と水1杯、昼、夜は基本的に自由ですが



夕食はなるべく6時くらいがベストで、それ以降は食べてはいけません。



水は飲みすぎない程度に、こまめに取るのが良いらしいです。



リンパマッサージは、太ももの付け根(股関節)のあたり、膝の裏などをマッサージします。



詳しくは http://lymphmassage.web.fc2.com/taisaku.html を見れもらえればよいと思います。







ダイエットに意識を向けるのは良いことですが、高校受験のことも忘れていませんか?

夜遅くまでお菓子など食べながら勉強などしていませんか?

必ず太った理由があるので自分で考えてみて下さい

規則正しい生活習慣はダイエットにも成績向上にも繋がるはずです







私が成功したのは

寒天ゼリーのダイエット!!

食事前に食べるだけ。



運動が一番ですが

続かない人が多いので

お勧めです★

頑張って★☆★☆







僕とほぼ同じじゃないですか。ちなみに中三で部活も引退しました。

僕も先生に最近太ったなと言われました。

別に気にすることはないでしょう。

僕の場合それよりも高校の方が心配ですよ。







ビリーズ ブートキャンプは、本気で絞れます。

…最初から気負いすぎると、断念してしまいます。

きつい時は休みながらでも、毎日やってると

徐々に絞られていってるのが、実感できます。

それで1か月やってみて下さい。

結果がついてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿